« 地元のお祭り | トップページ | レディー・ガガのすっぴん »

2013年4月22日 (月)

田島優成

田島優成さんが舞台『効率学のススメ』に現れず舞台が中止となってしまった原因は田島優成さんが時間を大幅に勘違いしたからでした。
マネージャーは何やってたの?っていうのは誰でも思う事。
話題作りのための意図的なハプニングだったんじゃないかと言うのは疑り深い人の意見。
そして私の意見は、「田島優成って誰?」でした。
私みたいに名前も知らなかった人にまでニュースが届いて舞台の事を知ってもらえたら結果オーライですよね。

« 地元のお祭り | トップページ | レディー・ガガのすっぴん »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事