おすすめサイト

2014年11月24日 (月)

ベッドは眠る場所

ペットのしつけではありませんが
人間の脳も毎日の繰り返しの中で記憶して行くことがあります。
例えばベッド。
ベッドは眠る場所だという事を脳に覚えさせないとスムーズに眠れない場合があります。
眠くもないのにベッドに入ってしまうと眠れなくなる原因にもなるので
不眠で悩んでいる人は眠くなるまでベッドに入らないと言うのも一つの方法かもしれません。

2014年6月22日 (日)

夏のお洗濯

洗濯物は温かいお湯で洗ったほうがキレイになります。

お湯とまでいかなくても冷水で洗うよりは少しでも温度が高いほうが汚れはよく落ちます。

だとしたら冬よりも夏の方が洗濯物はキレイになるんでしょうか。

だって水温がだいぶ違いますからね。

2014年1月29日 (水)

明日、ママがいない

ドラマ「明日、ママがいない」について
私は内容の変更もなく最終話まで放送すると断言した日本テレビを支持します。
一方でCMを中止した各スポンサーには失望しました。

2013年7月24日 (水)

レディー・ガガのすっぴん

レディー・ガガさんのすっぴん見ましたか?
「誰だかわからない」と話題になるのも納得です。
でもすっぴんを公開するだけでこんなにも強い影響力のあるパフォーマンスになってしまうなんてレディー・ガガさんはやっぱり凄い人なんですね。
でも私にとってレディー・ガガさんはミュージシャンと言うよりも日本を助けてくれた人というイメージがあります。
これからの活躍にも期待しています。

2013年4月22日 (月)

田島優成

田島優成さんが舞台『効率学のススメ』に現れず舞台が中止となってしまった原因は田島優成さんが時間を大幅に勘違いしたからでした。
マネージャーは何やってたの?っていうのは誰でも思う事。
話題作りのための意図的なハプニングだったんじゃないかと言うのは疑り深い人の意見。
そして私の意見は、「田島優成って誰?」でした。
私みたいに名前も知らなかった人にまでニュースが届いて舞台の事を知ってもらえたら結果オーライですよね。

2011年12月 4日 (日)

よろしくおねがいします。

みなさんお久しぶりです。
はじめまして、の人も多いと思いますが
ブログを復活してみました。

今回はFC2ブログで頑張ってみようと思います。
楽しく続けていきたいと思っているので
よろしくお願いします。